笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

お盆まであと14連勤。

2人体制になったとはいえ、

研修中の社員だけになってしまうのは問題なので、

休めません。

 

というわけで、お休みはお盆までお預け。

 

お盆まであと14連勤です。

 

まぁ、すでに36連勤していることを考えると、

かわいいもんです。

 

とにかく体調管理をしっかりしながら、

勤めてまいります。

 

このあとのお盆、9月の連休2回のイベント、

とっても楽しみです。

 

今はそれが心の支えですね。

 

皆さんは何を心の支えに頑張っていますか?

 

人それぞれだと思いますが、

心の支えは大事ですよね。

 

とりとめがないので、そろそろ。

 

それではまた!