笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2018年沖縄旅行記PART1 おしゃれなTシャツ

もどってまいりました!

(すでに2日経っていますが・・・)

 

沖縄・・・

超楽しかったです。

これからその旅行を報告していきますね。

 

と、その前に沖縄で着た服や持っていったオシャレグッズの紹介を。

 

まずは第一弾。

おしゃれTシャツ。

 

たぬきとかえるです。

 

このたぬきはなんとあやりん(私の奥さん)の手作りです。

f:id:syoumonraifuku:20180911192034j:plain

 

そしてあやりんのTシャツは、

f:id:syoumonraifuku:20180911192105j:plain

かえるです。少し気持ち悪く写ってますね。

 

沖縄といえば文字の印刷してあるものをイメージしますが、

旅行客の国籍も多種多様なため、いろいろなTシャツが見れます。

でも、このTシャツはなかなかないです。

 

こういうシャツを着ていると、行った先の地元の人に突っ込んでもらったりして、

話が広がったり雰囲気が和んだりしていいんです。

 

今回の沖縄旅行では次回紹介するかりゆし風のシャツの方が、突っ込みが多かったです。

行った場所のせいもあると思いますが。

 

楽しみにしてくださいね。

 

それではまた!