笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

名古屋港水族館に行ってきました!・・・2018年名古屋横浜旅行記

すでに随分時間が経っていますが、

9月の中旬に名古屋から、静岡、横浜という感じで旅行に行ってきました。

まずは私たちの定番の地元の水族館へ。

名古屋といえば名古屋港水族館です。

f:id:syoumonraifuku:20181014142209j:plain

 

いかにも公共の水族館っぽい感じでした。

気になったのは、シャチを結構推しているところです。

やはり金のしゃちほこのある名古屋だけにシャチなのか・・・

きっと名古屋の人はシャチが好きに違いない、と結論に至りました。

 

内容としては、やはりシャチのショーでしょうか。

体のでかさが半端ないっすね。

迫力満点でした。

 

あとは敷地がとにかく広くて、結構歩きました。

いろんなイベントもあるので、楽しかったのですが、移動が少し大変です。

しかも、ちょっとした時間のすき間に行ったので、

全てを満足いくまでは見れませんでした。

今度はゆっくりいきたいですね。

 

お魚が好きな方は是非訪ねてみてください。

 

それではまた!