笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

鬼が笑いますが・・・・・

来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、

昨日は、来年のお出かけ計画を立てていました。

 

旅行には、5回。

居酒屋には、8回(旅行中を含む。)。

ラーメン屋さんには、3回。

などなど計画をしています。

 

細かなデートなどは入れていませんが、

大雑把なところでは、決めました。

 

旅行の回数が貧乏な割りに多いのが少し厳しいかもしれません。

あくまでも計画なので、そこらへんは計画倒れになることもあります。

 

でも、こういうのって、計画を立てることもとっても楽しいので、

たまにこんなことしています。

 

あとは、旅行先の行きたいところリストを作ってみたり。

 

もちろん実際にいくほうが楽しいので、

今年のあと3回の旅行は実際に行くのを楽しみにしています。

 

現在46連勤中。

 

これくらいの楽しみがないとね。

 

それではまた!