笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

単身赴任も終わり???

実際には単身赴任ではないのですが、

事情があって単身赴任のような生活をしていました。

 

そのある事情がもうすぐなくなるかもということで、

単身赴任状態が解消されるかもしれません。

 

やっぱり寂しいなと思っていたので、

うれしいですね。

 

世の中には、

単身赴任は、自由でいいじゃないかという人もいますが、

自由になると暇をもてあますほうなので、

微妙なんです。

 

ところである事情って何?と思っている人もいるかもしれませんが、

いろいろ想像してみてくださいね。

正解は教えませんが。

 

いろいろな人生があるんです。

 

というわけで私だけがちょっとうれしい報告でした。

 

それではまた!