笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

角打ちをちょっとはしごしてみました!・・・STAND BY ME & ネオメグスタ in 福岡

昨日は、日曜日でしたが、

勤務の後にちょっとだけ角打ちへ。

 

1件目は、「STAND BY ME」さんです。

外観はこちら。

f:id:syoumonraifuku:20180604175951j:plain

結構混んでいましたが、雰囲気はかなりいいと思います。

つまみの種類が少し少なめですが、

企業とのコラボメニューなどがあり、

楽しい感じです。

札で交換する制度なのですが、1札250円でおつまみが食べれるのはありがたいですね。

1札で飲む飲み物のボリュームがもう少しあればもっとうれしかったかもです。

とりあえず楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

 

その後、赤坂駅そばの「ネオメグスタ」さんに立ち寄りました。

 

ピンクのネオンがかなり印象的な外観です。

ここでは黒糖の焼酎を飲んだのですが、

1杯がなみなみ注がれており、

かなり粘ることが出来ました。

おつまみも安い値段で様々なものが提供されているので良かったです。

ただ酔っ払うと高いおつまみまで手を出してしまうので、

結局そこそこな金額になりそうですね。

ちなみにこれは、180円の鯖の炙りスモーク(多分そんな名前)です。

f:id:syoumonraifuku:20180604180027j:plain

本当は、5切れ入ってましたので、なかなかお得です。

 

この写真の真ん中にある駅札が特徴のお店です。

私は祇園駅でした。

 

ちょいのみで2件はしごしましたが、どちらも雰囲気がよく楽しかったです。

ちょっと飲むには角打ちは本当にいいですね。

 

またどこか探していってみようと思います。

 

それではまた!