笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ブログ開設半年記念!

半年記念といっても何かプレゼントがあったりするわけではありません。

 

記念日好きな私が、

ひとりで、喜んでいるだけです。

 

仕事の関係で、問題が起きるまでは、日常の中でいろいろなところに出かけたりしてネタもいろいろあったのですが、

仕事で、職員が一人辞めたために、そうもいかなくなり、

こうやって微妙なネタばかりを書いています。

 

それでも今までいろいろなところに行ったというブログ記事を今でも検索で捜し当ててみてくれる人がいるので、

こつこつ順調にブログへの訪問者は増えています。

 

9月以降は少し余裕が出てくるはずなので、

またいろいろなネタを更新していこうと思います。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

それではまた!