笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

またアサヒビールのビール工場に行ってきました!(お中元バージョンのJAPAN SPECIAL(ジャパンスペシャル))

一度このブログでご紹介しましたが、

またアサヒビールのビール工場に見学に行ってきました。

 

でも、今日は、お中元バージョンで、

お中元についての話が聞けるという催し物でした。

 

そこでイチオシされていたのが、

JAPAN SPECIAL(ジャパンスペシャル)

これです。

f:id:syoumonraifuku:20180617145018j:plain

お中元でしか味わえないもののようです。

非常にすっきりしていて、

飲みやすかったです。

好みのうるさい人ならどうかと思いますが、

そうでなければ、非常に無難な感じで万人受けしそうな感じを受けました。

贈り物としては失敗しない感じですね。

いいと思います。

 

アサヒビールさんも本当にいろいろ考えますね。

今回もとっても楽しかったビール工場見学でした。

 

それではまた!