笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ネタ尽きで、余裕もないのですが、ブログは細々続けます。(ブログの意味って?)

世間では、福岡の事件のこともあり、

ブログについてもいろいろいわれているみたいです。

 

そのあたりのことは詳しくないので、ここでは触れません。

 

ネタもなく、仕事上の問題があってそれどころではないのに、

続けることが出来るのか?

私にとってブログの意味とは何なのか?

それが目下の私の問題です。

 

まぁ、こういうと大変なように聞こえますが、

結局日々のことをゆるくつづっていく私日記みたいなものなので、

そういった日々のことをネタがないなりに数日に1回でも続けていこうと思っています。

 

もっとブログ記事がたまって、あとから見たときに

「ああ、そうだったなぁ。」みたいに思えればよいかなと。

 

なので、更新頻度は少し減ります。

 

それでももし読んでくれる人がいれば幸いです。

余裕が出たらまたいろいろやりますんで、よろしくお願いします。

 

それではまた!