笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市西区の池いちご園のいちごがとにかく甘かったです。

デートと仕事両方で、この2日間多忙でブログが更新できませんでした。

 

で、早速いちご狩りの報告です。

 

いきなり結論!

とにかく甘くておいしかったです!

紙コップに食べた分のへたを入れていくんですが、

満杯になりました。

人生でこれだけいちごを食べたのは初めてです。

酸味がそれほどでもなく食べやすかったんです。

甘さも上品な甘さだと思います。

 

f:id:syoumonraifuku:20180417174658j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20180417174729j:plain

 

お勧めですが、あまりお客さんが増えると

今でさえお客さんが多いのに、リピートしづらくなりそうなので、

紹介するのもためらわれますが、

それをいってしまうと、ブログの意味がないので・・・

というわけで、とにかくお勧めです!

一度、行ってみて下さい!