笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

業務用のケーキで誕生日をお祝いしました!

8月11日、自宅にて。

あやりん(私の奥さん)の誕生日のお祝いをしました。

 

あまものが大好きなあやりんのために、

業務用のケーキ(大好きなミルクレープ)を買いました。

 

f:id:syoumonraifuku:20180820133314j:plain

 

かなりの量で食べ応え抜群でした。

もちろん味もよかったです。

業務用で店で出すものですから、まずいはずがありませんね。

 

ところで、この日も家飲みで、

いろいろおつまみを私が提供しながら飲んでいました。

 

やっぱお休み最高!

家飲み最高!

 

人の誕生日をネタに飲みたいだけのような気もするが・・・

でも、おつまみ作ったりして、

お祝いの気持ちはたっぷりあるので許してください。

 

この幸せが毎年続きますように。

 

それではまた!