笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

原価バー BOHO Fresh さんに行ってきました!(福岡市早良区西新)

今日は、急に思い立って、原価バーに行ってきました!

 

職場近くにあったので気にはなっていたのですが、

ようやくです!

 

お店は、

BOHO Freshさんです。

 

とってもおしゃれな雰囲気で、

少し気がひけましたが、

入ってみると流行の音楽のかかった居心地のいいおしゃれさでした。

 

なんせ原価で飲み食いできるので、

どんどん飲んだり食べたりしたくなります。

 

おつまみの種類は少し少なめですが、

Barなので、当然ですね。

 

でも、この値段でこの味、この量!

みたいにはなります。

 

チーズは特に気に入りました。

マグロのほほ肉ステーキもおいしかったです。

 

他にも頼みましたが、どれも原価だけあってリーズナブルです。

そしておしゃれなBarなので、飲み物がかなり充実です。

100円台でいろいろ飲めちゃうので、とっても良いですね。

 

この店は「リピ」ですね。

 

取った写真はこちら、

f:id:syoumonraifuku:20180703161708j:plain

 

チーズとワインと、ジャーキーとうずら卵です。

これ全部で600円しないのは本当にすごい!

 

お勧めですので、

興味のある人は是非!

 

それではまた!