笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

サロンパスもらった!・・・天神ぶらぶら

昨日6月2日は、

久々の本当にゆっくりしたお休みでした。

 

家でもくつろいで、

ティータイムなんかも過ごせました。

 

お昼間からゆっくりお散歩も出来ました。

 

近所の天神周辺を歩いていると、何かイベントはしているものなのですが、

今日は大きなイベントはありませんでした。

 

でもイムズの前で、

サロンパスの試供品を配っていました。

そのあと声に反応するガチャで、

景品(青い人形少しさわり心地の良いものでした。)をもらいました。

これがそのガチャです。

f:id:syoumonraifuku:20180603130458j:plain

 

その後も結局少し買い物したり、旅行のパンフレットもらいにJTBいったりと

意外と昼間の散歩は楽しかったです。

こんなにのんびり散歩できたのも久々なので、新鮮でした。

 

ちょっと時間があると目的もなく天神ぶらぶらはいいですよ!

お勧めですので、是非お試しください!

 

それではまた!