笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡は親不孝通りの入ったところにある将丸さんでラーメンをいただきました!

昨日は、仕事終わりに、

福岡の親不孝通りの少し入ったところにある、とんこつラーメンの将丸さんに

自分へのご褒美ともいうべく

とんこつラーメンを食べに行きました。

 

この日は、標準的な、白LA-麺(一番オーソドックスなとんこつラーメン)をいただきました。他には、「赤」と「黒」と「和」がありました。

 

しばらく待つこと数分程度で出てきました。

ここは何度か来ていますが、

濃厚なとんこつスープはかなりのこってり度で、

なのに獣臭はほぼしない感じです。

いつもどおりのこってりした感じで、極細麺。

この麺にこってりスープが絡んでとてもおいしいです。

そして、またここのチャーシューがとろっとろっで、

絶品です。

思わず替え玉を2回しました。

 

この日はとても疲れており、

腹も減っていたせいで余裕もなかったために、

ラーメンや店の外観の写真ともに取り忘れました。

次回行ったときには必ず写真入で載せたいと思います。

 

とにかく美味しかったです。

あまり宣伝をしていないので、

宣伝しまくって行列のできている某ラーメン屋(ここも味は好きです。)に劣らないラーメンなのに、行列なしで、かなりレベルの高いとんこつラーメンが食べれるという意味では、超お勧めです。

是非行ってみて下さい!

 

それではまた!