笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

秋葉原のMEAT WINERYに行ってきました!・・・2018年静岡~東京旅行記(11)

いよいよ結婚15周年の結婚式の記念となる旅行の最終日、最終イベントとなりました。

秋葉原の「MEAT WINERY」さんに伺いました。

例のEPARKで非常にリーズナブルということで、予約を入れての訪問です。

 

コース料理で、肉が自慢の店なので、肉が4種類出てくるコースを選びました。

 

お酒も飲み放題でした。

 

バーニャカウダーはおかわり自由で、飲み放題のおつまみには事欠きません。

でも、やっぱり肉が最高でした。

やわらかくてジューシー、味も肉のうまみがたっぷりといった感じでした。

大満足のコースでした。

 

最後には、15周年ということで、

f:id:syoumonraifuku:20180601174203j:plain

うれしいです!

東京の最後の夜を締めくくるにふさわしい店だったと思います。

 

東京は店の絶対数が多いので、

いい店も多いんだと思いますが、

予約した店が、かなり良かったのは幸運なのか、東京のレベルが高いのかどっちなんでしょうね。

 

また東京には行きますので、

その時が楽しみです。

 

以上、結婚15周年の旅行最後のレポートでした。

 

それではまた!