笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

梅雨ですね・・・梅雨はやっぱり健康によくないよな。

今日は雨が降っています。

梅雨っぽい感じですよね。

 

やっぱり雨だと少し気持ちがブルーになります。

最近、節約と健康のために自転車で通勤しているのですが、

雨の日も自転車を使っていて、

これがまたブルーに拍車をかけます。

 

健康のため(ジムに通ってエアロバイクをしていると思えばいい)と思ってても、

雨はないっすもんね。

 

今日は帰ったら何かご褒美を自分に上げよう・・・

 

と、自分を甘やかす。

 

そりゃなかなか血液どろどろも治らんわな。

 

というわけで、今日はここまで。

それではまた!