笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

十日えびすに行ってきました!

先日、福岡の十日えびすに行ってきました。

私も商売をするものとして、

繁盛を願い毎年行っています。

 

年により、曜日により、時間により込み具合が全然違っています。

今年も結構混んでいるときに行くことになりました。

f:id:syoumonraifuku:20200113155342j:plain

十日えびすお参りしました!

 

お参りするのに2時間近くかかったと思います。

でもしっかりお願いをしました。

 

そして、

そのあとは恒例の屋台飲み!

 

いつも恒例のおつまみを買い、

そして、今年初めて見かけたものにもチャレンジ!

名前も忘れましたが、これです。

f:id:syoumonraifuku:20200114163045j:plain

名前を忘れましたが、美味しかったです。


結構おいしかったです。

屋台は独特の雰囲気があるので大好きです。

 

ただ、今年は結局1時以降になり店が結構閉まっていたのが残念でした。

遅くまで開いている曜日もあった気がして油断していました。

 

でも非常に楽しく過ごせました。

ありがたいことです。

 

来年も絶対行きます。

お参りと屋台2回に分けていくともっと良いかもしれませんね。

 

 それではまた!