笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

野菜が安い!福岡市中央区赤坂にもありますよ!

以前、野菜の安いお店をこのブログに掲載して、

結構反響をいただいたのですが、

福岡市の赤坂にもありました。

 

以前からよく通っていたのですが、

掲載するのを忘れていました。

当たり前の存在になりすぎていたんですね。

 

その名は、「かいぶつくん」!

 

その実力は・・・・

f:id:syoumonraifuku:20190218174201j:plain

なんと、これだけ買って864円です!

 

すごいですよね!

日によって波はありますが、

いつもかなり安くで購入できます。

 

私たち夫婦の生活は、

かいぶつくん抜きでは考えられません。

 

年収の割には良い生活をさせていただいているのは、かいぶつくんのおかげ!

というと、大げさですが、

それくらい感謝しています。

 

これからもよろしくおねがいします!

 

お勧めですので、皆さんも是非!

 

それではまた!