笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

3月の予定は・・・・?

ネタ切れしつつある最近ですが、

去年遊びすぎたのを反省して、

今年は節約していこうと思っています。

 

その結果、3月は、温泉旅行と花見くらいしか大きな楽しみはありません。

昔だったらこれで十分、うれしいのですが、

去年貧乏なくせに遊びすぎて遊び癖がついて、

物足りない感じです。

 

なにか、日々の生活に潤いをもたらす楽しみを見つけなければ・・・

 

みなさんはどうされているんでしょうね。

 

明日は少しお買い物するくらいで予定は特にないので、

ゆっくりこのテーマを考えようと思います。

 

それではまた!