笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今年の撮影会のアルバムができました。

私の家では、

毎年、

プロのカメラマンに撮影してもらい、

その写真で、アルバムを作っています。

 

今年もできました。

 

今年は、

浴衣姿で、

お城と神社です。

 

日本の雰囲気ばりばりってのは初めてで、

どうなるかと思っていましたが、良い感じで仕上がりました。

 

年賀状の写真もここからチョイスします。

 

撮影って緊張もしますが、

結構楽しくて、

数時間にわたって撮影しても、

結構あっという間です。

 

プロのカメラマンに取ってもらうので、

ポーズなども指示してもらえて、

それらしくなるものなんです。

 

お勧めですので、

皆さんもぜひやってみてください。

 

1年の恒例行事になること間違いなしです。

 

それではまた!