笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市薬院にある八ちゃんラーメンさんに行ってきました!

すでに去年のことになりますが、

福岡市薬院にある八ちゃんラーメンさんに行ってきました。

 

以前も一度行って気に入っていたのですが、

いろいろな店に行きたい私としては、

いろいろな店を回っている間に時間がたってしまい、

久々の来訪となっています。

 

f:id:syoumonraifuku:20200106173429j:plain

 

金曜日ということもあってか

11時も過ぎているというのに

行列ができていました。

 

それでもラーメン屋さんは回転が速いので、

思ったより早く入店できました。

 

あるサイトで1分でラーメンが出てきたとあったのですが、

この日は、何分かかかっていました。

やはり混んでいるということなのかもしれません。

 

出てきたラーメンがこちら。

 

f:id:syoumonraifuku:20200107162027j:plain

おいしそうですね!

 

 

味はこってり形ですが、

どろどろという感じではなく、

飲みやすさと濃厚さ、味のバランスが取れた一杯です。

麺のかたさは普通にしましたが、

良い感じでした。

 

替え玉を2回して、

最後は味変で

ニンニクを投入。

 

ニンニクで味のバランスが崩れる店もあるのですが、

そういうこともありませんでした。

 

また行きたい店のうちの一軒ですね。

 

お勧めですので是非!

 

それではまた!