笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

メリークリスマス!? 久々の更新です。

いろいろなことがありまして、

久々の更新となりました。

 

今更ですが、

メリークリスマスです!

 

いつものように家飲みですが、

なかなか強力なおつまみたちがそろいました。

 

f:id:syoumonraifuku:20191226191810j:plain

クリスマスのおつまみたち♬

クリスマスっぽくフルーツの盛り合わせなどもありました。

これをワインでいただくというおしゃれ?系な感じで楽しく飲みました。

 

そして、クリスマスプレゼントでもらったのが、

 

f:id:syoumonraifuku:20200105192823j:plain

クリスマスプレゼントです!

 

 

札束柄の枕カバーです。

札束を枕に寝るなんてリッチですね。

 

今年も(すでに去年ですが)とっても楽しいクリスマスでした。
 

 また頑張って更新できるときにしますので、

よろしくお願いしますね!