笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

誕生日の二次会(二日目)やりました!

仕事が事情によりお休みできない状態になってしまったので、

誕生日を2回制にして、

1日目と2日目に分けて飲むことで、

負担を減らしました。

 

二次会のメインは、

毎年恒例の大好物オムライスと大トロです。

f:id:syoumonraifuku:20191219161424j:plain

誕生日に次回のおつまみです。

 

他にもテンションの上がる良いおつまみをたくさんいただきました。

 

f:id:syoumonraifuku:20191220203757j:plain

毎年恒例の大トロです!


 

 大トロは、筋があるやつを選んでしまったかなと思っていましたが、

これがなんととろける感じで筋が全くありませんでした。

絶品です!

 

毎年大好物に囲まれる誕生日は幸せですね。

 

年は取りたくありませんが、

何年たっても誕生日は祝ってほしいです。

 

皆さんはいかがですか?

 

それではまた!