笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡舞鶴公園でお花見しました!

昨日は、

福岡舞鶴公園にお花見に行きました。

 

毎年の恒例ですが、

今年は温かく感じた割りに、花は6分咲きといったところで、

少し残念。

f:id:syoumonraifuku:20190328174413j:plain

 

それでも、

こういった場所で飲むのは美味しいもの。

近くのスーパーと露天で買ったおつまみで、

飲みました。

f:id:syoumonraifuku:20190328174525j:plain

 

露天は大好きなんですが、

一品あたりが高すぎて・・・

スーパーだと半分以下ですみますしね。

 

桜がほとんど見えない場所(机があった)で飲みましたが、

来年は、シートを持っていって、桜の下で飲もうかな・・・

 

それでも、楽しかったです。

 

というわけで、それではまた!