笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神の居酒屋さん6年4組天神分校で誕生日をお祝いしてみました!

誕生日シリーズです。

プレゼント(お札布団カバー、ジョッキ、手作りプリン)と誕生日飲み会が2回。

誕生日を肴に楽しんでいます。

 

今日は、福岡天神にある居酒屋さん「6年4組天神分校」で誕生日コースでお祝いです。

f:id:syoumonraifuku:20190818191646j:plain

 

雰囲気は学校っぽく作られています。

f:id:syoumonraifuku:20190818191753j:plain

 

飲み食い放題にちょっとしたオプションもついてリーズナブルな値段です。

こちらは理科の実験セット(オプション)です。

いろいろ混ぜてみて飲みます。

実験ぽくて楽しかったです。

f:id:syoumonraifuku:20190818191922j:plain

 

食べ放題のメニューはそれほど多くありませんが、

あげパンがあったり、ちょっと工夫が合ったりと、

楽しませようとしてくれているのはよい感じです。

 

そして、今回は誕生日なので、誕生日プレートつき。

くるくる回る花火の装置がとても楽しかったです。

(書く手間がありますが、通信簿なんかもサプライズであげることができるので、

盛り上がりますし、渡したら喜んでくれました。)

f:id:syoumonraifuku:20190818192021j:plain

 

二人の関係性にもよりますが、

ノリのよい関係なら、カップルでも結構楽しめます。

友達同士の大人数ならきっともっと楽しめるでしょう。

 

お勧めですので、是非!

 

それではまた!