笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

記念日に551の肉まんとシュウマイ食べました!

先日出会って17年と11カ月の記念日をしっかりお祝いしました。

 

その時の最初のおつまみが、

大阪土産

551の肉まんとシュウマイでした。

 

私自身とっても大好物なので、

テンション上がりまくりでした。

 

いつ食べても安定のおいしさですね。

 

ほかにも手作りチーズケーキをワインと一緒にいただきました。

 

記念日はいつもケーキも楽しみの一つです。

 

やっぱり記念日は多ければ多いほどがいいかも♬

 

来月は、誕生日に記念日に、クリスマスと目白押し。

 

楽しいです!

 

それではまた!