笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今年もあと1カ月ですね。

早いもので、

今年も残り1カ月。

 

今年は、1月に大吉を引いて、

そこが一番好調だった気がします。

 

ここのところずっと、

なかなかぴりっとしないし、

なんとかやり過ごしている感があります。

 

去年遊びすぎて、

そこから遊びたい気持ちが強すぎるのかな。

 

もう少し日々の楽しさを大切にしなきゃね。

って、いってもなかなか趣味も見つからず。

 

あと1カ月ですが、

何かを見つけるのを今年の目標にしてみようかな。

 

というわけで頑張ろう!

 

それではまた!