笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今後わかっている楽しみを糧に。

なんとなく面白いことないかな、ともう一つ盛り上がらない一日。

 

こんな日は、今後どんな楽しみがあるかを思い起こして気持ちを上げるようにしています。

 

とりあえず

今月はお寿司とラーメンがある。

来月は、きっと飲みに行くのが最低でも1回、

ラーメンもあり、年末のカウントダウンもある。

クリスマスもあれば誕生日もある。

来年になると、韓国旅行、温泉旅行、沖縄旅行など

旅行が3カ月に1回ペース以上ある予定。

将来的には、

石垣島や台湾、ハワイも行きたいな。

 

ああ、でも目の前の今の楽しみも欲しい・・・・

 

人って贅沢ですね。

 

楽しみを実行するためにはもっと稼がねば・・・

 

では今日も頑張ろうかなっと。

 

それではまた!