笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

明日も連休♪

明日明後日と、2連休をいただきます。

 

仕事の都合で、不規則に休んでいるのですが、

1ヶ月に1~2回、連休をいただいています。

 

連休はゆっくり休めていいですね。

 

でも、ゆっくり休みたいって気持ちと、

遊びたい気持ちが、

複雑に入り混じっています。

 

充実度でいくと、

どこか遠くへ行き、

美味しいものを食べたり温泉に入るといいのですが、

近場だとそこまで充実感は味わえません。

それに、1ヶ月の遊び予定はすでに一杯なので、

明日明後日遊んでしまうと、

遊びすぎな気がします。

 

とはいえ、

明日は、プチ焼き鳥パーティーです。

明後日は公園にお散歩するかもしれないし、

そこそこ楽しいんですけどね。

 

来月の沖縄のことを考えると、

ビッグな遊びが欲しくて欲しくて。

 

一応、プチ焼き鳥パーティと公園お散歩はUPしますので、

よろしくお願いします!

 

それではまた!