笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

そういえば・・・USBメモリ水没続編。

そういえばご報告が遅れました。

 

以前水没したとお伝えしていたUSBメモリですが、

一応、使えるようになっています。

 

一応というのは、いつ使えなくなるかビビっているからですが、

今のところ大丈夫です。

 

乾燥剤を袋に入れてそこにUSBメモリをいれて、

3日間ほど放っておいたのですが、

大丈夫でした。

 

もしかして、

USBメモリって結構頑丈なのかな?

 

もし、水没した人がいたらやってみてください。

保証はしませんが、

一応私は成功しましたので。

 

それではまた!