笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

北九州&山口へドライブ!⑤・・・ラ・ムー水巻店でお買い物。

今回のドライブの最後に寄ったのが、

スーパーのラ・ムー水巻店です。

 

テレビで安いというのをやっていたので、

どんな感じか見に行ったのです。

 

結論から言うと、

完璧ではありませんが、

なかなか良い感じでした。

 

私の中で、

物により、

ドン・キホーテ、ルミエール、トライアルを使い分けて買い物に行ったりしていたのですが、

まさに、物によりこれは使える!みたいな感じです。

 

特にお刺身が安かった気がします。

帰ってからのおつまみ用に刺身とお寿司を結構買い込みました。

 

おかげ様で、良い飲み会になりました。

 

遠くてあまりいけませんが、お勧めです!

また近くに寄ったら行こうと思います。

 

それでは!