笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

アサヒビールのビール工場にまたもや行ってきました。

6月15日(土)に

ビール工場に行ってきました。

 

4ヶ月に一回ペースで行っていますが、

毎回楽しいです。

少し説明が変わったりして、

いつも新しい発見があります。

今回はなんと最初に見るビデオの内容がガラッと変わっていました。

前のビデオは、働いている人の顔が良くわかってよかったのですが、

今回は、よりスーパードライのドライの部分を強調した内容になっていました。

どっちが好きかは好みですね。

 

そして、いつもの試飲。

これがやっぱり最高です。

出来立てのスーパードライが飲めるのは幸せです。

もう少し時間が長いとさらにうれしいですね。

 

また4ヵ月後にはいきます。

楽しみにしています。

 

皆さんもお勧めですので是非!

 

それではまた!