笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今日は病院行ってきました。左股関節&左下腹部に違和感があるんです。

今日は病院にいってきました。

 

特にすごい病気ではないのですが、

年も年なので、ちょくちょくほころびが・・・

 

基本は高脂血症と高血圧です。

これは薬でかなり良い方向に向かっています。

 

最近は、左下腹部(左股関節??)辺りに違和感があって病院にいっています。

股関節で整形外科に見てもらうと特に異常は見られないということです。

今日は内科のエコーで左腹部を見てもらいましたが、特に異常はなかったようです。

あとは、左股関節をMRIでみてもらうか、

念のため大腸の内視鏡検査を受けるかです。

内視鏡検査は症状と関連している可能性が低いといわれ大げさすぎるようですし、

痛みというほどでもないので、MRIは少し大げさな気がします。

 

ネットで検索しても同じようなことを言っている人はいないんですよね。

悩みますね。

 

気の持ちようかもしれませんしね。

 

また時間と心に余裕があるときにきっちり検査しようかな・・・・・

うん。そうしよう!

 

今日は悩みに付き合っていただきありがとうございました!

 

それではまた!