笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡の博多どんたくは、参加型のビッグイベントですね。

今年は、5月3日、4日と博多どんたくがありました。

3日は仕事だったのでいけませんでしたが、

4日は行ってきました!

 

いつもどおり、屋台で買ったものを食べながらお酒をおいしくいただきました。

今回私がうろうろしていた時間は、ばってん少女隊がパフォーマンスを行っておりました。

f:id:syoumonraifuku:20190506164333j:plain

かなりの人出もあり、遠くてあまり見えませんでした。

でも盛り上がっていましたよ。

 

博多どんたくといえばパレードや舞台での出し物など、

参加型ですよね。

こんな感じで、素人が舞台に出れるのです。

f:id:syoumonraifuku:20190506164439j:plain

 

結構身内も見に来ているのでしょうが、

観光客などもかなり多く、なんとなくゆるゆる見ていてもそれなりに楽しそうです。

 

どんたくの時期に博多に来たら是非見に来てくださいね。

花自動車などのパレードもありかなり楽しく過ごせると思いますので。

 

それではまた!