笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ゆっくり休むって大切ですね。

昨日おとといは、連休をいただいていました。

 

世間では、10連休のゴールデンウィークが叫ばれていますが、

私は、10連休の中で3日休みがあるだけです。

もっと頑張って働いている方もいるので、贅沢はいえませんが、

ゆっくり休めるっていいなと思いました。

 

でも10日も休むと、働きたくなくなりそうですね。

 

昨日一昨日の私の連休は、

1日目に家飲みをして2日目にゆっくりと過ごすという感じでした。

本当にゆっくりするのはもう何ヶ月ぶりのような気がして、

よかったです。

(遊んでばかりだったせいですが・・・)

休みだからといって遊びに出かけてばかりではなく、ゆっくりするのも大切ですね。

 

ところで、家飲みでは、

ハーブのソーセージと肉のたたきで、

とってもテンションが上がりました。

連休だと次の日が休みだし、早い時間から飲み始められるので、

とっても良かったです。

 

世間の人は、毎週連休だと思うとうらやましいです。

2~4日、働いて一日休みがあるような今の形も嫌いではないですが、

どちらがいいかといわれると迷いますね。

 

このゴールデンウィークは働いていますが、

それほど忙しくはないので、のんびり働こうと思います!

 

それではまた!