笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

またカウントダウンしに、ベイサイドプレイス博多に行きました!

我が家で恒例になりつつある

年越しのカウントダウン。

 

今年も行ってきました!

 

みんなで大きな声を出して、声をそろえてカウントダウンというのは、

なんだか幸せな気分になります。

 

そして、カウントダウンの後の花火。

f:id:syoumonraifuku:20200110191526j:plain

カウントダウン後の花火はなかなか心に響きます。

 

この年越しの流れが新しい年を迎えるのにとっても良い感じです。

 

今年は少し早く行きすぎて、

時間を持て余しました。

ビール3缶では足りませんでした。

 

でも、この後も別のイベントに行くので、ここで飲みすぎなくてよかったと思います。

 

ちなみにこのイベントでは、

露店が出ていたり、

12時までスーパーが開いてたりと飲む環境が整っています。

美味しそうなものが結構売っているので良い感じです。

ただ飲む場所がないので、立ちながら飲んでる人が大半です。

(建物の中の階段で飲んでいる人もかなり多かったです。)

 

お勧めですので是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!