笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2018年沖縄旅行記PART1 お札柄タオル

沖縄旅行に持っていた物シリーズの最後が、

お札柄のタオルです。

 

我が家にはお札柄のものが多いのですが、

これもその一つです。

 

温泉や海水浴など、

いろいろな場面で活躍する予定で、

今回がデビューとなる旅行でした。

 

f:id:syoumonraifuku:20180913160118j:plain

 

これからもお札柄で使えそうなものがあれば仕入れていくんだろうなと思います。

 

でも、あんまり人が突っ込んでくれそうな場所では使わないので、

お札柄のシャツのほうがお気に入りかな。

 

それでは、いよいよ次回より旅行記本編の始まりです。

まだ楽しかった旅行の余韻から抜けられません。

その余韻に浸りながらUPしていきます。

 

よろしくお願いします!