笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄わくわく♪

6月の末のほうに沖縄に行きます。

 

今回は沖縄の離島に行きます。

きれいなビーチがまっていると思うとわくわくします。

シュノーケリングが特に好きなので、

離島の話を聞いてとっても期待しています。

 

今日は朝からあやりん(私の奥さん)が船の予約の電話をしてくれて、

いよいよ現実味を帯びてきた感じがしました。

 

あと2ヶ月弱ですが、

この間ずっとそわそわしているかもしれません。

 

あ~~!とっても待ち遠しい!

沖縄は皆さんは好きですか?

いったことのない人は是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!