笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄 今帰仁村のチャペル 珊瑚の教会 で結婚15周年の式をしました!素敵でした!・・・2018年沖縄旅行PART2

2018年の2回目の沖縄旅行のメインイベントの

結婚15周年の記念の式を

今帰仁村の珊瑚の教会で行いました。

外観はこんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20181128185717j:plain

 

中はこんな感じ

f:id:syoumonraifuku:20181128185839j:plain

 

人前式形式で式を挙げたのですが、

スタッフの人が本当によくしてくださって、

最高でした。

2人だけの式でしたが、

スタッフの人が祝ってくれているな、と感じることが出来ました。

 

当日かわいいドレスが見つかったり、

フラワーシャワーをスタッフがとっても頑張ってくれたり、

式の流れもしっかり打ち合わせしたりして、

私たちの思い通りの式が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

沖縄でリゾ婚を考えている人がいたら、

候補としてありだと思いますね。

チャペルもきれいだし。

 

そして、式の後は、サンセットのロケーション撮影をするために、

瀬底ビーチへ行きました。

 

天候が微妙でしたが、

うまく写真を撮ってもらいました。

こんな景色です。

f:id:syoumonraifuku:20181128185935j:plain

 

今年は15周年ということで、

富士山にも行きましたし、いろいろありましたが、

やっぱり節目の年なので、

こういうことをしっかりやってよかったな、と思います。

 

次は20周年。

今から楽しみです。

 

それでは!