笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

令和に乾杯!

改元元号が令和となりました。

いよいよ新しい時代が始まるのでしょうか。

 

私たちも家で、とりあえず乾杯しました。

飲む口実がほしかったのかもしれませんが、

とりあえずテレビ見ながら、改元ムードを少し感じました。

 

人はきっと変わりたいという願望があり、

こういったことをきっかけに何かが変わることを期待しているんだろうと思います。

それはよいことだと思うので、

これから始まるこの時代で、人がこの気持ちを大切によりよい時代を作っていければいいなと思います。

 

私も何か新しいことでも始めてみようかな。

 

それではまた!