笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ジャンカラでカラオケしてみた!

先日、

福岡中洲にあるジャンカラ

カラオケに行ってきました。

 

最近は昔と違って本当に安く利用できますね。

この日は、半額キャンペーンでしたので、

二人でフリータイム19時~27時の9時間で

1600円弱でした。

 

そして、最近は持ち込みもOKということで、

f:id:syoumonraifuku:20190225163005j:plain

半額で買ったものをいっぱい持ち込みました。

(写真は一部です。)

 

途中いろいろあり、部屋を変えてもらったりして、

より快適に過ごせました。納得のいかないことがあったら、

きっちり話せばかなり丁寧に対応してくれますね。

カラオケ屋さん、グッジョブです!

 

こういったカラオケやさんの使い方もなかなか良いですね。

リピ決定!

 

みなさんも是非行ってみてくださいね!

って、これは皆さんも知っていることでしたでしょうか?

 

それではまた!