笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

我が家のバブルだったのかも・・・?

ネタがないなぁ、と嘆いていましたが、

そもそも日常のささいなことや楽しかったことをゆるく書いていこうと思って、

ブログを始めたのに、去年がいろいろやって盛り上がった年だったので、

初心を忘れていました。

あやりん(私の奥さん)に指摘されて、思い出しました。

 

これから初心に帰り、

もとのゆるい感じのネタもどんどん入れていきます。

 

もちろん今まで通り遊びに行ったらちゃんと報告しますよ♪

 

家飲みのおつまみや、家で起こったことや感じたことをゆるく書いていきますね。

 

初心に帰って少し気が楽になりました。

 

それでは!