笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

楽しいことを計画していたのですが・・・

居酒屋だったり、

沖縄旅行だったり、

撮影の再チャレンジだったり、

いろいろと楽しいことを計画中です。

 

でも、今のところ、休みを取得できる目途が立ってないんですよね。

 

まぁ一生のうちにはこういった時期もあるんだとは思いますが、

今までが幸せすぎたので、ちょっとイレギュラーがあると

超大変な気持ちになります。

 

7月中には必ず立て直し、

またブログネタといっぱい集めたいと思いますので、

それまで楽しいネタは少しお待ちください。

 

といいつつ、昨日も少しお寿司をつまんだりしています・・・

今日も、家飲みです。

こういうちょっとした幸せでは満足しきれなくなっている自分が怖い・・・

(ブログネタとして弱いのもあるのですが・・・)

 

次は今日食べる予定の「にらうどん」の作り方でもUPしようかな。

 

それではまた!