笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

おしゃれクッション!(鮭&ばら肉)・・・我が家にソファーがやってきた!

先日、我が家に念願のソファーがやってきました。

今まではリクライニングの安い座椅子だったのですが、

へたってきたのと、夫婦二人でゆっくり座れる場所がほしかったということで、

ソファーを購入したんです。

 

そして、以前買っておいたおしゃれクッションがデビュー!

それがこちら。

f:id:syoumonraifuku:20190203134908j:plain

 

鮭とばら肉です。

リアルですよね。

写真で見ると更にリアル感が増しますね。

 

こういった感じのものは大好きなので、

もっと増やしていきたいと思います。

 

みなさんもいろいろ楽しめるものを探してみてくださいね!

 

それではまた!