笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄県那覇市の亀かめそばに行ってみた!・・・2018年沖縄旅行記PART2

結婚15周年の式を沖縄で行い、

その流れで観光をした2日目。

 

昼ごはんは、沖縄そばが食べたくて、

那覇市にある亀かめそばさんへ

f:id:syoumonraifuku:20181210154349j:plain

ここで有名なのはソーキそばで、

たべログなどでもなかなか良いことが書いてあったのですが、

映像はとなると、様々で、本当はどんな感じかな~とどきどきでした。

 

そして、出てきたのがこれです。

f:id:syoumonraifuku:20181210154454j:plain

ソーキが結構大きい感じで、なかなか好印象でした。

どんぶりも少し大きめに感じたので、この写真だと伝わりづらいのですが、

驚いたのはこのあとでした。

 

ソーキがまだまだ下から出てきたんです!

かなりの量がありました。

たべログで、写真が様々なのは、

下からソーキを出してから写真をとってる人がいて、

それが、すごく量の多いソーキとして写っていたんですね。きっと。

実際肉好きの私としては、大満足でした。

もちろん麺やだしも美味しかったです。

 

これは次もリピですね。

今度はちゃんとソーキをしたから出して写真を撮ります。

 

お勧めです!

是非いってみてくださいね!

 

それでは!