笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡 天神イムズにあるHAKATA Trattoria BISTRO ONOにいきました!

お盆のあやりん(私の奥さん)の誕生日シリーズの締めを飾るのは、

HAKATA Trattoria BISTRO ONOさんです。

 

ビュッフェスタイルで、お肉がとってもおいしいお店です。

特にオプションでつけたステーキ(シェラスコ?)はとってもおいしかったです。

 

ビュッフェのメニューも多彩で、

特にお肉がいろいろな種類が食べられて、

本当によかったです。

 

野菜系のメニューも一種類ではなく選べる感じだったのが良かったです。

 

飲み物も飲み放題で、いろいろな種類が飲めます。

小金持ちになって、こういうところにしょっちゅう来れるようになるといいなと思いました。

f:id:syoumonraifuku:20180823191305j:plain

 

ちょっと時間が経ってしまい、ぼやけた内容になってしまいました。

すいません。

 

でも一度は行く価値ありです。

是非いってみてくださいね。

 

それではまた!