笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

単身赴任みたい・・・

最近少し事情があって、

単身赴任みたいに一人で生活をしています。

 

世のサラリーマンの単身赴任されている方々には、頭が下がります。

 

なんでも、全部自分でしなきゃいけないし、

一人なので、話す相手もおらず、モチベーションも上がりにくい。

 

まぁ自由といえば自由なのですが、

今まで、それほど不自由を感じたこともなかったので、

寂しさだけが、目立ちます。

 

単身赴任が長くなると慣れてくるんでしょうかね。

私は期間限定なので、慣れる必要はないのですが、

友達の中には、もう十数年単身赴任の人もいて、

もうこうなると家族という捉え方も違ってくるんだろうなと思います。

 

ちょうど今は仕事が忙しくて、まだそれどころではないのですが、

落ち着いたらじんわり寂しさが来るのかな。

 

なんだかぐだぐだな内容ですが・・・

 

それではまた!