笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

RIZINは大好きです。

私は、TVを見るのが好きなのですが、

ドラマだったり、歌番組だったり、アニメだったりいろいろ見ている中で、

実は格闘技も大好きだったりします。

 

ポリシーがないといえばそうかもしれません。

 

PRIDEやK-1も大好きだったのですが、

RIZIN(つづりあってますかね?)も大好きです。

 

先日もRIZINを見ていて、かなり楽しめました。

 

PRIDEが好きだった世代的なものもあり、

五味選手のファイトはかなり燃えました。

 

あとREINAを応援していただのですが。こちらは残念な結果でした。

次回もう一回リベンジしてほしいです。

期待しています。

 

年末の番組は毎年期待しています。

 

これからもすばらしいファイトをよろしくお願いします!

 

それではまた!