笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

暇なときに何してます?

最近の悩みがこれです。

 

趣味はあるといえばあるのですが、

お金のかかることばかりなので、

そうそうできません。

 

今は、1日の中で、15~30分くらいちょっと暇な時間が出来るのですが、

どうしたものか困っています。

 

いろいろ事情があり、テレビやゲームや読書(漫画を含む)を省いて考えています。

 

寝てみようとか思ってやってみると夜寝れなくなるので困ってしまいました。

 

ネットの暇つぶしについて載っているサイトもいくつか見ましたが、

屋内で気軽に出来て、私が楽しく感じれそうなものはまだ見つけられていません。

こういうサイトを見ていると、きっと私のような人が多いんだろうなと思います。

それにしてもサイトの数もすごいありますね。

 

まずは暇つぶしのために暇つぶしについて載っているサイトを一つ一つ見ていくようにでもしましょうかね。

 

だれかお勧めあったら教えてくださいね。

 

それではまた!