笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄那覇空港のA&Wで、ハンバーガー。今回の沖縄最後の締めです。・・・2018年沖縄旅行記PART2

結婚15周年の式に伴う沖縄旅行もいよいよ最後です。

3日目の朝に変えることになっており、

その日の朝ごはんをA&Wでいただきました。

 

以前来たときにルートビアは飲んだので、今回はハンバーガーのみでした。

f:id:syoumonraifuku:20181217162343j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20181217162511j:plain

 

いつもマクドナルト派なので、(しかも100円バーガーなので、)

こういった違うハンバーガーも良いですね。

美味しかったです。

 

ここでは沖縄のことを振り返りながらゆっくりハンバーガーを食べました。

 

A&Wは沖縄のみの店なので

沖縄を振り返るには良いですね。

 

みなさんも是非行ってみて下さいね。

沖縄ならではのルートビアも一度は経験してみてください!

 

それではまた!